広告 京都のメンズエステ

kiyoの部屋(京都)の口コミ体験談【2023年最新版】

Kiyoの部屋(京都)の口コミ体験談

 営業時間:24時間
 アクセス:京都駅~
 料金:90分 13000円~

TOP クーポン 口コミ 公式HP
  • kiyoの部屋の情報、評判を知りたい
  • コース料金や営業時間は?
  • どんな口コミがある?

京都のメンズエステ、「kiyoの部屋」の口コミや体験談、お店の詳細などの基本情報をまとめています。

これから予約しようと思っている方は、本記事を参考に選んでみるようにしてみてください。

比較するなら

京都のメンズエステを比較したい場合には、以下の記事も参考にしてみましょう。

【関連】京都メンズエステで人気店はこちら(最新)

kiyoの部屋(京都)とは?

kiyoの部屋(京都)

  • 料金:やんじゅく昇天コース90分
  • 営業:24時間
  • エリア京都駅

京都でも「出張専門」となっているメンズエステが「kiyoの部屋」。在籍のセラピストはスタイル抜群、パーフェクトボディの子が多数在籍。

予約を入れると期待と不安で胸がドキドキしてしまいます。訪れてくれる女の子は期待以上のクオリティ。

大人世代のセラピストがひと時の間、夢心地を味わえます。ビジネスホテルに自宅、さらには他のメンズエステはほぼ無理なラブホテル出張にも対応しています。

セラピスト一覧

在籍セラピストをもっと見る

 

セラピスト年齢層

 

P課長
年齢層は圧倒的に30代後半が多数。大人のお姉さまに癒されたい方におすすめです。

コース料金

コース名 料金
スタンダード90分 13000円
やんじゅく昇天コース90分 18000円
にゃんとろコース90分 18000円
ホテ込みコース90分 15000円

店舗情報

アクセス  京都駅(出張型)
公式サイト  https://mens-kiyo.com/
電話番号  070-2319-5347
Twitter   @kiyo_23195347
お部屋のタイプ  出張専門
営業時間  24時間
領収書  ×
クレジットカード  ×
LINE・WEB予約  〇 可能

kiyoの部屋(京都)の口コミ体験談

口コミ

かなりの焦らしプレイ...

20代男性

京都の出張型メンズエステに訪問!!

元々はルーム型だったらしいのですが昨今の摘発問題からか出張タイプに切り替えたみたいです。

様々なコースがあったのですが明確な違いがイマイチ分からず…でしたので1番お得そうなホテ込みコースで予約しました!

先に入室してしばらく待っているとノックがなりここで対面!

そこにいたのは程よく熟した大人女性で僕のタイプにピッタリでしたw

さっそく施術の内容をお話していきますが、まずはうつ伏せから始まり全身力強い指圧でコリをほぐしてくれます。

そこからオイルマッサージに移るとフェザータッチなど交えた技でかなりの焦らしプレイを受けて最高の気分!

カエル足でもキワキワを通過していくのでFBKはかかせません。

四つん這いでの少し緩急をつけながらの手技はものすごく慣れており圧巻でした。

そこから仰向けになるとセラピストは頭上に移動して、デコルテ周りをほぐしてもらいながら軽くスタンプ♪

さらには僕のCKBをイジイジしてくれてドMが炸裂しちゃいましたw

最後はタイマーが鳴るまでの時間、添い寝になりイチャイチャしながら適度に鼠蹊部を刺激!

意識が朦朧としてくる中、耳元で「そろそろ鳴っちゃうけど…どうする?」この先の展開は想像にお任せしますが数秒後には紳士な姿に生まれ変わった僕が居ましたw

ルーム派でしたが出張型も悪くありませんね!

またこのお店にはお世話になろうと思います。